全件数:20 件 1 2 次へ >> 

2016年11月29日(火) コマセ釣り~カイワリ釣り

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ-----30~30匹 【釣り場】洲崎沖 90~120m
【水温】19.5℃
【コメント】
イサキはみなさん30匹づつ
他に沖メバル・キダイなど
前半の3時間ほどコマセ釣りで沖メバルの反応さがしましたが海悪くなかなか見つからずイサキの反応ばかりでした、カイワリは型見た程度でお客様の希望で11:00早上がりでした。

2016年11月27日(日) カイワリ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
カイワリ25~33cm0~4匹 【釣り場】洲崎沖 80~120m
【水温】19.8℃
【コメント】
他に 40㎝のアマダイ船中1匹・キントキ・沖メバル・キダイなど
今日も潮の流れよくカイワリはポツリポツリでしたが魚種多彩に釣れました

2016年11月26日(土) カイワリ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
カイワリ23~33cm0~2匹 【釣り場】洲崎沖 90~130m
【水温】20℃
【コメント】
他に 40㎝のアマダイ船中1匹・キントキ・沖メバル・キダイ
潮の流れよかったがなかなか群れを見つけることができませんでした(´・ω・`)
明日は違うポイントへ…

2016年11月21日(月) カイワリ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
カイワリ22~35cm0~6匹 【釣り場】洲崎沖 90~130m
【水温】21.2℃
【コメント】
竿頭 春日部市の長谷川様
他に オニカサゴ・キントキ・沖メバル・キダイ・大サバなど
6名様 新しいポイントを見つけ中盤ころより喰いよかったが 途中でバラシ1名様型見ることができませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

※明日は都合でお休みします。
23日は出船しますがガラガラポンです、ご予約お待ちしています。

12月よりコマセ釣り~カイワリ釣り 始めます。60号のビシと80号のおもりをご用意してください。

2016年11月20日(日) 午後船アオリイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
アオリイカ0.3~1kg1~6匹 【釣り場】洲崎沖 20~30m
【コメント】
潮の流れありましたが 暗くなってからノリよかった

2016年11月18日(金) カイワリ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
カイワリ25~30cm0~1匹 【釣り場】洲崎沖 80~130m
【水温】22℃
【コメント】
他に沖メバル・キントキ・キダイなど
いろいろポイント回りましたが今日はカイワリ君ご機嫌斜めでした(´;ω;`)ウゥゥ
今後に期待! 
明日は予報悪く出船中止です  
日曜日は出船出来そうです が 午前船ご予約0人です、だれか~遊びにきませんか?

2016年11月17日(木) カイワリ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
カイワリ25~32cm2~3匹 【釣り場】洲崎沖 80~130m
【水温】22.6℃
【コメント】
他に沖メバル・キダイなど
朝と後半潮流れなんとかお土産に。



2016年11月16日(水) 午後船 アオリイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
アオリイカ0.3~1kg2~5匹 【釣り場】洲崎沖
【コメント】
暗くなってからノりよかった

2016年11月16日(水) カイワリ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
カイワリ26~32cm1~2匹 【釣り場】洲崎沖 80~110m
【水温】22℃
【コメント】
他に キントキ・沖メバル・キダイなど…
朝の一投目から型でましたが潮流れず苦戦しました

2016年11月14日(月) カイワリ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
カイワリ26~33cm5~10匹 【釣り場】洲崎沖 90~110m
【水温】22.3℃
【コメント】

他に アマダイ45㎝船中1匹・沖メバル・キントキ・カガミダイ・キダイ・大サバなど…
潮の流れよく魚種多彩に釣れました(^_^)v
全件数:20 件 1 2 次へ >> 
ページトップ