全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 

2017年6月30日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~37cm20~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】20.8℃
【コメント】
ハデな喰い方ではなかったが多点掛けまじりで釣れました(^^)vほとんどの方50匹達成❢
竿頭 流山市の鬼頭様


2017年6月29日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~37cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】21.5℃
【コメント】
前半~中盤は潮よく喰いよかった(^_^)v
6名様全員50匹達成❢
竿頭 狛江市の福水様



2017年6月27日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm30~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】21℃
【コメント】
前半から中盤は喰いよかった(^_^)v後半は潮の流れ速くなりスローペースになってしまいました。
竿頭 葛飾区の北村様
達成者数名様❢
※明日は定休日です。また木曜日から出船します。

2017年6月26日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm39~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】21.2℃
【コメント】
今日もいい感じで釣れました(^^)v 明日も出船しますよ~
達成者数名様❢

2017年6月25日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm20~50匹 【釣り場】洲崎沖 25~40m
【水温】20℃
【コメント】
今日は初心者さんも多かったが前半~中盤は喰い活発で皆さん頑張ってくれました(^^)
船酔い者も数名出てしまいました(´;ω;`)ウッ…

2017年6月24日(土) 午後船イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~38cm40~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【コメント】
1時間ほど遊んでしまいましたがその後は喰い活発でした(^^)v
6名様中5名様達成❢

2017年6月24日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm32~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【水温】21.8℃
【コメント】
潮の流れやや速かったが喰い活発でした、大中小まじりで釣れました(^^)v
達成者数名様!

2017年6月23日(金) 午後船イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm32~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【コメント】
潮の流れよく喰い活発でした。

2017年6月23日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm20~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【水温】21.2℃
【コメント】
竿頭 稲毛区の菊池様(他数名様達成❢)
潮が澄んだが潮の流れよく喰いのいい時間も長かった(^^)v


2017年6月21日(水) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm20~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】20℃
【コメント】
今日も順調に釣れていました(^^)vが雨・風で船酔い者多くみなさんの希望で9:00早上がりとなってしまいました(´;ω;`)ウッ…
それでも手慣れた方は軽く50匹達成❢(2名様)

全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ