全件数:16 件 1 2 次へ >> 

2018年4月30日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm35~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~50m
【水温】18℃
【コメント】
前半~中盤潮の流れよく喰いよかった(^^)v定数達成者数名
やっと喰うようになってきましたヨー
※明日5月1日より午前船は5時出船になりますので集合は4時20分です。

2018年4月29日(日) 午後イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~32cm20~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【水温】17.5℃
【コメント】
潮の流れ速かったが多点掛けも多く手慣れた方は軽々定数達成!

2018年4月29日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm4~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~50m
【水温】17.4℃
【コメント】
朝からポツポツと多点掛けまじりであきない程度に釣れました。
スソの4匹方はイサキ初挑戦でした。
明日からも空席たっぷりありますヨ~

2018年4月28日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm10~41匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【水温】16.8℃
【コメント】
前半は潮の流れやや速く喰い悪かったが潮が落ち着いてきてからは多点掛けも多く 後半は入れ喰いの時間帯もありました。
明日も午前船、午後船ともに空席ありますよ。

2018年4月27日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~32cm4~23匹 【釣り場】洲崎沖 30~50m
【水温】17.3℃
【コメント】
イサキの反応は大きく出ていましたが底潮冷たいせいか?針に喰ってくれませんでした(´;ω;`)ウッ…
明日にまたまた期待!

2018年4月26日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~32cm8~25匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【水温】16.4℃
【コメント】
前半から潮の流れ速く喰ったり喰わなかったりで後半やっと多点掛け見られました(´;ω;`)ウッ…
明日に期待!期待!!です

2018年4月25日(水) お知らせ

ゴールデンウィークは5/3の午前船以外はどの日もガラガラです、ご予約お待ちしていますm(_ _)m

2018年4月23日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~33cm5~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【水温】16.3℃
【コメント】
前半は潮の流れ速く喰い悪かった(´;ω;`)ウッ…後半は潮落ち着き多点掛け多かった(^^)v

2018年4月22日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm13~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【水温】16.8℃
【コメント】
今日は潮の変わり目と後半喰い活発でした。

2018年4月21日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~33cm13~32匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【水温】16.5℃
【コメント】
前半は多点掛け多く見られましたが潮が速くなってからは1匹掛けが多かった。
明日に期待!期待!!

全件数:16 件 1 2 次へ >> 
ページトップ