全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 

2018年5月30日(水) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~37cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】21℃
【コメント】
潮の流れよく1流し何回も投入できていい感じに釣れクーラー満タンの方3名様ほどいました。
7名様全員達成❢

2018年5月29日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm27~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】21.4℃
【コメント】
浅場中心でスローペースでしたが手慣れた方は軽々達成❢
※明日も空席たっぷりありますヨ~

2018年5月28日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】20.5℃
【コメント】
朝は潮の流れなかった、ポイント移動してからは入れ喰いが1時間ほど続き7:00には達成した方もいました(^^)v
潮が流れてきてからは多点掛け少なかった。
全員50匹達成❢
※明日も空席たっぷりありますよー


2018年5月27日(日) 午後イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm35~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【コメント】
後半潮止まり入れ喰いタイムありました、9名様中7名様達成❢

2018年5月27日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm37~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】21℃
【コメント】
潮の流れ速かったが喰いよく後半まで釣れ続きました(^^)v 13名様中12名様達成❢
※明日からはご予約ガラガラです、遊びに来ませんか~イサキ君たちまってますよー

2018年5月26日(土) 午後イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm40~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【コメント】
潮の流れよく喰い活発で入れ喰いタイムもありました(^^)v
達成者数名
※明日も午後船ありますヨ~

2018年5月26日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm20~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】20.5℃
【コメント】
9時ごろまでは潮の流れやや速かったが多点掛け多く見られました、後半は潮の流れ弱くなり喰い活発でした。
16名様中13名様達成(^^)v
※明日はまだ空席ありますヨ~

2018年5月24日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~37cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】20.2℃
【コメント】
潮の流れよくダブル・トリプル掛け多く皆さん全員軽々達成❢
※都合で明日はお休みします。

2018年5月23日(水) 緊急募集!

明日は雨も朝にはあがる予報です…イサキ君たち待っていますよ~
明日はご予約のお客様お一人様です、お仲間さん募集中!

2018年5月22日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】19℃
【コメント】
今日もいい凪でした☀
朝から潮よく好調に釣れました(^^)v 5名様全員軽々達成❢
※明日は定休日です

全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ