全件数:29 件 1 2 3 次へ >> 

2018年6月30日(土) 午後イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm10~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【コメント】
出て3時間ほどは喰いよかったが潮変わるにつれ喰いイマイチでした、残念ながら船酔い者出てしまいました。
達成者数名様❢

2018年6月30日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~37cm18~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】21.8℃
【コメント】
前半~中盤は潮の流れよく喰い活発でした(^^)vが次第に潮の流れ速くなり多点掛け少なかった
軽々達成者数名様❢
※カメラの調子悪く写真が撮れませんでしたm(__)m

2018年6月29日(金) イサキ

今日の午後船は出船中止しました。
日曜日の午前船は今のところご予約者4名様です、お仲間さん募集中!

2018年6月26日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm20~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】21.3℃
【コメント】
多点掛けも多く見られましたが1匹掛けが多かった
※明日は定休日です

2018年6月25日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm40~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】21.2℃
【コメント】
前半はいい感じで釣れていましたが中盤潮の流れ速くなってしまいました、後半は潮落ち着き喰い活発でした
※明日も出船しますヨーお仲間さん募集中❕


2018年6月24日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm28~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】20.9℃
【コメント】
順調に釣れました(^^)v 雨☂のなかお疲れさまでした。

2018年6月23日(土) 午後イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm30~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】21.6℃
【コメント】
中盤ころまでは潮流れず入れ喰いタイムありました、後半は潮速くなり多点掛け少なかった。
達成者数名様❢
貸し竿さんでも30匹~
明日はまだ空席たっぷりありますヨ~


2018年6月23日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~38cm40~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】21.3℃
【コメント】
潮の速い時間帯もありましたが喰い活発で多点掛け多かった(^^)v
手慣れた方軽々達成❢

2018年6月22日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~33cm43~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【水温】21.5℃
【コメント】
前半は潮の流れ速く釣りづらかった、後半は潮よく喰い活発でした。

2018年6月21日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm3~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【水温】21.4℃
【コメント】
前半はうねり高く釣りづらかった(-_-;)中盤ころより喰いも上向きになり多点掛けもありました。
残念ながらスソの方は船酔いでした。
明日も出船しますが今のところご予約者2名様です、遊びにきませんか?

全件数:29 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ