全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2018年8月31日(金) お知らせ!

今シーズンのイサキ船は終了しました、多くのお客様にご利用頂きありがとうございました。
9月より平砂浦沖でカッタクリ~ウイリーシャクリのリレー釣りで出船します、ルアーでもいいですよー
台風が近づいていますが通過後期待ですネ
ご予約お待ちしていますm(_ _)m

2018年8月29日(水) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】25.3℃
【コメント】
今日も喰いよく5名様全員達成❢

2018年8月28日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】25℃
【コメント】
お祭りや台風で久しぶりの出船でした。
今日は2名様で出船、朝から潮よく多点掛けも多く喰い活発でクーラー満タンで10:00早上がりでした。

2018年8月18日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】25.3℃
【コメント】
潮の速い時間帯もありましたが喰い活発でみなさん軽々達成(^^)v
※明日19日~23日まで祭礼のためお休みです。

2018年8月17日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】25.8℃
【コメント】
北風強く釣りづらかったがみなさん全員達成❢


2018年8月16日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm3~38匹 【釣り場】洲崎沖 20~30m
【水温】26℃
【コメント】
前半は多点まじりで釣れていましたが風がつよくなってしまい8:30早上がりでした(´;ω;`)ウッ…
スソの方は船酔い

2018年8月12日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm40~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】25.8℃
【コメント】
今日も喰いよく入れ喰いタイムありました(^^)v
スソの方は船酔いでした。

2018年8月11日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm20~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】26.2℃
【コメント】
潮の流れ速い時間帯ありましたが喰い活発でみなさんの希望で10:30早上がりでした、スソの方は船酔いでした。
1.5号の仕掛けで6㎏ヒラメゲット❢

2018年8月05日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】26℃
【コメント】
今日も喰い活発で9:30にはクーラー満タンの方も…
10名様全員軽々達成❢

2018年8月04日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~38cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】26.5℃
【コメント】
入れ喰いの時間長くクーラー満タンになり10:00早上がりでした

全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ