全件数:13 件 1 2 次へ >> 

2018年9月24日(月) カンパチ五目

今日もいろいろ探しましたが自船は型見れず

2018年9月23日(日) カンパチ五目

平砂浦沖水深20~30m 水温25℃ 澄み
カンパチはなかなか群れにあたらず苦戦しました、ウィリーのイサキは喰いのいい時間帯ありました
他にマハタ.ホウボウ.イサキ10~35匹

2018年9月20日(木) カンパチ五目

カンパチは型見れませんでした(´;ω;`)ウッ…明日は北の強風で湾内から出てきてくれればいいけど…シケ後が楽しみです。他にホウボウ・イサキ40~50匹

2018年9月19日(水) カンパチ五目

水深20~30m 水温25.6℃
今日も潮の流れ不足でバラシあり型見ることが出来ませんでした

2018年9月18日(火) 今日の釣果

カンパチはどこに…?(・_・;?
明日もいろいろポイント探しますm(_ _)m
コマセ釣りはイサキ入れ喰いでした、
他にカサゴ.マダイ.イサキ40~50匹

2018年9月17日(月) カンパチ五目

前半のカンパチは潮の流れ不足でいろいろ回りましたが群れにあたらなかった

2018年9月16日(日) カンパチ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
カンパチ~40cm0~1匹 【釣り場】平砂浦沖 15~30m
【水温】25.2℃
【コメント】
他に赤ヤガラ・マハタ・平ソーダ・イサキ22~33㎝10~40匹
1流し目より型見られましたがなかなか続きませんでした、ウィリーシャクリはポイント移動後喰い活発でした。

2018年9月15日(土) カンパチ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
カンパチ~40cm0~2匹 【釣り場】平砂浦沖 15~25m
【水温】24℃
【コメント】
前半のカンパチは潮の流れ不足でしたがなんとか型見ることができました、小さな群れでしたが…
ウィリーの方はイサキは多点掛けも見られました。
他に赤ヤガラ・マハタ・イサキ22~35㎝ 15~40匹

2018年9月13日(木) カンパチ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
カンパチ40~45cm0~2匹 【釣り場】平砂浦沖 15~25m
【水温】25℃
【コメント】
他にイサキ22~35㎝ 30~50匹・赤ヤガラ多数
前半のカンパチは1流し目からあたるものの水面でのバラシ多く残念ながら1名様型見ることができませんでした(´;ω;`)ウッ…

2018年9月10日(月) カンパチ五目

平砂浦沖水深15~30m 水温24.8℃ 
初心者多いながらも一生懸命頑張ってくれましたが型見ることが出来ませんでした、コマセ釣りの方は喰いよかった。雨の中お疲れさまでした。
イサキ22~36㎝ 0~50匹.マダイ.マアジなど
全件数:13 件 1 2 次へ >> 
ページトップ