全件数:12 件 1 2 次へ >> 

2018年12月31日(月) ご挨拶

今年も佐衛美丸にご乗船頂きありがとうございました。来年も満足できるように努力いたしますのでよろしくお願いいたします。

年明けは3日によりコマセを使った五目釣りで出船します!カイワリ五目は希望で出船します!

2018年12月25日(火) 午後アオリイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
アオリイカ0.3~1.2kg1~2匹 【釣り場】洲崎沖
【コメント】
4名様で出船!
今日はなんとかみなさんオカズ程度でした(´;ω;`)ウッ…

2018年12月23日(日) 午後アオリイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
アオリイカ0.8~1.5kg0~1匹 【釣り場】洲崎沖
【コメント】
潮の流れよかったがノリ悪く苦戦しました

2018年12月22日(土) 五目釣り

水深90m前後 水温19.8℃ 澄み

いろいろポイント探しましたが二枚潮で釣りづらく皆さんおかず程度でした

2018年12月16日(日) コマセ釣り~カイワリ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~32cm12~25匹 【釣り場】洲崎沖 90m
【水温】19.8℃
カイワリ25~30cm合計3匹 -----
【コメント】
他にオキメバル・キダイ・サバ・カサゴ・マトウダイ
前半は喰いよく 中盤よりきつい二枚潮と潮速く釣りづらかった。

2018年12月15日(土) 午後アオリイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
アオリイカ0.4~1.2kg1~2匹 【釣り場】洲崎沖 30m
【コメント】
明るいうちはみなさんゲット!暗くなってからは潮動かず苦戦しました

2018年12月09日(日) 午後アオリイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
アオリイカ0.4~1.3kg0~6匹 【釣り場】洲崎沖
【コメント】
暗くなってからノリのいい時間帯ありました、残念ながら数名型見ることが出来ませんでした(´;ω;`)ウッ…

2018年12月09日(日) コマセ釣り~カイワリ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
カイワリ~29cm0~1匹 【釣り場】洲崎沖 90m
【水温】19.5℃
イサキ22~32cm10~28匹 -----
【コメント】
他に沖メバル・キントキ
潮の流れ速くカイワリ・キダイはアタリ少なかった(´;ω;`)ウッ…

2018年12月08日(土) コマセ釣り~カイワリ五目

釣りもの大きさ匹数詳細
カイワリ20~33cm0~3匹 【釣り場】洲崎沖 90m
【水温】20.5℃
イサキ22~32cm10~47匹 -----
【コメント】
他にオキメバル・キダイなど
前半のコマセ釣りは苦戦した方もいました、カイワリの方はアタリ多くバタバタ釣れた時間帯もありました。
明日も出船しますがご予約ガラガラです、遊びに来ませんか?

2018年12月02日(日) 午後アオリイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
アオリイカ0.4~1.2kg2~5匹 【釣り場】洲崎沖
【コメント】
暗くなってからは竿が曲がりぱなしでした(^^)v
5・5・4・2匹でした

全件数:12 件 1 2 次へ >> 
ページトップ