全件数:19 件 1 2 次へ >> 

2021年5月31日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm40~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】18.5℃
【コメント】
前半中だるみありましたが潮変わってからは喰い活発でした、8名様中7名様達成できました!
※明日は午前船、午後船ありますが空席たっぷりありますよ~
明日の午後船は11時30分集合です

2021年5月30日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm25~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】19℃
【コメント】
前半~中盤は喰いよく手慣れた方は多点掛け多く8時には達成!竿頭はちゃんねぇ~でした

2021年5月28日(金) 募集!

明日29日(土)は風強くふく予報で出船できません

2021年5月25日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm15~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】19.2℃
【コメント】
前半から多点掛けまじりで釣れました

2021年5月24日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm15~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】19℃
【コメント】
中盤より潮よく喰いよかった

2021年5月23日(日) 午後イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~33cm25~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【水温】18.7℃
【コメント】
前半~中盤は喰いよかった

2021年5月23日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm30~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】18.6℃
【コメント】
前半は潮の流れ悪く喰い悪かったが中盤は潮落ち着き多点掛け多く見られるました

2021年5月22日(土) 募集‼️

明日は午前船、午後船と出船しますがどちらも空席たっぷりあります。お仲間さん大募集中!

2021年5月19日(水) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】18.5℃
【コメント】
潮よく好調に釣れ5名様全員軽々達成でき希望で11:00早上がりでした

2021年5月16日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm35~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】18.8℃
【コメント】

後半まで喰いよかった
全件数:19 件 1 2 次へ >> 
ページトップ