全件数:16 件 1 2 次へ >> 

2022年4月30日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~33cm6~40匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】18℃
【コメント】
北風の強風とウネリで釣りづらく前半~中盤は苦戦しました。
※ゴールデンウィーク中キャンセル出てどの日も空席たっぷりありますよ。

2022年4月29日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm3~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】17.8℃
【コメント】
潮の流れありましたが喰いのいい時間あり、多点掛けもあり手慣れた方は軽々達成出来ました。スソの方は船酔いでした。


2022年4月28日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm7~31匹 【釣り場】洲崎沖 20~60m
【水温】18℃
【コメント】
前日のシケで底荒れで喰ったり喰わなかったで苦戦しました。
明日に期待です。

2022年4月25日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm5~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】17.5℃
【コメント】
中盤頃より喰い活発でほとんどの方が達成出来ましたが残念ながら船酔い者出てしまいました。
※ゴールデンウィークはどの日も空席たっぷりあります、ご予約お待ちしています。

2022年4月24日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm22~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~60m
【水温】17.6℃
【コメント】
前半はポツポツの喰いでしたが、後半は潮よく喰い活発でした。
明日も空席たっぷりありますよー

2022年4月21日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm23~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】17.6℃
【コメント】
前半はポツポツの喰いでしたが中盤入れ喰いの方もいました。

2022年4月20日(水) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm35~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】18.5℃
【コメント】
前半~中盤は喰いよかった、後半は潮早くなり1匹掛け多かった。
明日も空席たっぷりありますよ!

2022年4月18日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm39~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【水温】18.6℃
【コメント】
潮の流れあり一流し1回しかあたらなかったが多点掛けも多く見られました。

2022年4月12日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm10~42匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】16.2℃
【コメント】
前半は喰い活発でしたが潮が変わってからはポツポツの喰いでした。

2022年4月11日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm3~35匹 【釣り場】洲崎沖 30~60m
【水温】16.4℃
【コメント】
他に良型アジ多数
底潮が冷たいのか?多点掛け少なかった

全件数:16 件 1 2 次へ >> 
ページトップ