全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 

2022年5月31日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ23~35cm30~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】20.8℃
【コメント】
貸し竿さんもいましたがどのポイントも喰いよくクーラー満タンの方もいました。
※明日も空席たっぷりあります

2022年5月30日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm20~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】20.2℃
【コメント】
どのポイントも喰いよく多点掛け多かった、ほとんどの方は達成できましたがスソは船釣り初挑戦の方でした。
※明日も空席たっぷりありますよ

2022年5月29日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm25~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~50m
【水温】21℃
【コメント】
前半と後半喰いよくダブル・トリプル多かった。
※明日も空席たっぷりありますよ

2022年5月28日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm15~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】20℃
【コメント】
中盤ころより多点掛け多く後半まで釣れ続きました。達成者数名!

2022年5月26日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ23~35cm25~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】20.2℃
【コメント】
前半~中盤は多点掛け混じりでしたが後半は喰いイマイチでした。
※明日は予報悪く出船中止しました、土曜日は午前船・午後船とも空きあります。

2022年5月24日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ23~36cm28~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】19.7℃
【コメント】
前半は1匹掛け多かったが中盤より喰い活発で手慣れた方は軽々達成!
※明日は定休日です、木曜日より出船しますが空席たっぷりあります。

2022年5月23日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm40~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】19.5℃
【コメント】
前半~中盤は多点掛け多かったが後半は1匹掛けでポツポツでした。
※明日も空席たっぷりあります。

2022年5月22日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】18.5℃
【コメント】
中盤より喰い活発で貸し竿さんも達成出来ました。
※明日も空席たっぷりありますよ

2022年5月21日(土) 午後イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ23~36cm30~50匹 【釣り場】洲崎沖 50m
【コメント】
午後船も喰いよく後半まで釣れ続きました。

2022年5月21日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ23~36cm35~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】18.6℃
【コメント】
喰い活発でダブル・トリプル多かった。
17名様中ほとんどの方達成!
明日も空席たっぷりありますヨ

全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ