全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 

2018年7月31日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】26.2℃
【コメント】
台風でのお休みがあり久しぶりの出船でした
潮の流れよく入れ喰いの時間帯ありみなさんの希望で10:00早上がりでした。
※明日はお休みします。


2018年7月30日(月) 募集!

台風も去り明日より出船します❗お仲間さん募集中です。
お腹をすかしたイサキ君たち待っていますよ~

2018年7月26日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~40cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】26.5℃
【コメント】
今日も喰いよく手慣れた方は7:30に達成!でき後半まで釣れ続きました(^^)v
5名様全員達成❢


2018年7月24日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】26℃
【コメント】
朝から喰い活発でダブル・トリプル多く皆さんの希望で10:00早上がりでした(^^)v
※明日は定休日です

2018年7月23日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】24.8℃
【コメント】
前半は潮の流れ速かったが、中盤より喰い活発で5名様全員定数達成❢
※明日はいまのとこお客様お一人様です、お仲間さん募集中!

2018年7月22日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~38cm42~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】25.2℃
【コメント】
多点掛けまじりで釣れました(^^)v

2018年7月21日(土) 午後イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~37cm25~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【コメント】
前半は喰いよかったが海悪くなりポイント移動しましたが潮流れず多点掛け少なかった

2018年7月21日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm40~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】25.5℃
【コメント】
今日も喰い活発でした(^^)v貸し竿さん多かったがなんとかお土産十分でした。
10名様中9名様達成❢

2018年7月20日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】25.2℃
【コメント】
今日も喰いよかった、1匹喰うとすぐ上げてましたがなんとかお土産十分になりみなさんの希望で10:30早上がりでした。
明日は午前・午後とも空席た~っぷりありますよー

2018年7月19日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】25℃
【コメント】
前半から活発な喰いでクーラー満タンの方もいて10:40早上がりでした

全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ