全件数:20 件 1 2 次へ >> 

2019年4月29日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm9~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【水温】17℃

2019年4月28日(日) 午後イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~32cm30~40匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【コメント】
潮の流れ悪く喰い悪かったが後半は喰い活発でした。

2019年4月28日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~33cm16~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【水温】17.4℃
【コメント】
前半~中盤は潮の流れ速かったがラスト1時間半潮止まり喰い活発でした(^^)v

2019年4月27日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm20~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~40m
【水温】17.5℃
【コメント】
今日は9:00ごろより喰いよく多点掛け多かった(^^)v貸し竿さんもいましたがお土産確保できました。
※明日午後船も出船します、お仲間さん大募集中!!

2019年4月26日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】17.2℃
【コメント】
中盤ころより潮よく入れ喰いの時間帯ありました(^^)v雨の中お疲れさまでした。
※明日もガラガラです、ご予約お待ちしていますm(__)m

2019年4月24日(水) 募集!

10連休は5/2午前船以外のどの日も空席たっぷりあります。平成最後.令和最初の釣りいかがですか?

ご予約お待ちしていますm(_ _)m

2019年4月23日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm20~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】16.7℃
【コメント】
今日は潮の流れあり多点掛け少なかった(´;ω;`)ウッ…
※明日は定休日です

2019年4月22日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm44~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】16.8℃
【コメント】
中盤潮止まり入れ喰いの時間帯ありました(^^)v



2019年4月21日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm25~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】16.7℃
【コメント】
前半は潮の流れあったが多点掛け多かった(^^)v後半は潮速くなってしまいポツポツの喰いでした。
明日も出船しますがガラガラポンです、ご予約お待ちしていますm(__)m

2019年4月20日(土) 午後イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~33cm9~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【コメント】
前半から潮の流れ速かったが喰いのいい時間帯ありました。

全件数:20 件 1 2 次へ >> 
ページトップ