全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 

2021年6月30日(水) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm35~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】23.2℃
【コメント】
中盤ころより喰い活発でした。

2021年6月29日(火) 募集‼️

明日はナギ予報で出船します、お仲間さん大募集!

2021年6月26日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm37~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】22.2℃
【コメント】
前半は二枚潮で釣り辛かったが中盤より喰い活発でした。17名様中15名様達成できました!

2021年6月25日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】23℃
【コメント】
今日も多点掛けまじりで後半まで釣れました。
明日はキャンセル出て空席ありますよ

2021年6月25日(金) 募集‼️

明日はキャンセル出て空席あります、ご予約お待ちしています。

2021年6月24日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm20~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】22.3℃
【コメント】
今日も喰い活発でダブル、トリプル多く12名様中11名様軽々達成できました!
※明日も空席たっぷりありますよ

2021年6月22日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】22.5℃
【コメント】
朝から喰いよく皆さん満足と言うことで10:00はや上がりでした。
明日は定休日です、24日(木)より出船しますよ~

2021年6月21日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm25~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】22.3℃
【コメント】
喰いよく後半まで釣れ続き、ほとんどの方が軽々達成できました。
※明日は空席たっぷりありますよ

2021年6月20日(日) 午後イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~32cm45~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【コメント】
1時間ほど入れ喰いで喰い活発でした、ほとんどの方達成!

2021年6月20日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm0~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】22.5℃
【コメント】
魚は順調に釣れていましたが北の強風とウネリ高く船酔い者多く出てしまい10:40早上がりでした。
※明日も空席たっぷりありますよ~

全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ