全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 

2021年7月31日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ52~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】25.5℃
【コメント】
入れ喰いの時間帯長く、皆さんの希望で10:30早上がりでした。※明日も空席たっぷりあります。

2021年7月30日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm15~35匹 【釣り場】洲崎沖
【コメント】
久しぶりの出船で今日は1組の団体さんでした、どのポイントも反応大きく出ていましたが1匹掛け多かった。
※明日も空席たっぷりありますよ~お仲間さん大募集中!

2021年7月29日(木) 募集!

台風や定休日でお休みしてましたが明日より出船します、どの日も空席たっぷりあります。お仲間さん大募集!

※31日は午後船もあります。今シーズンイサキの午後船最後の出船です。

2021年7月24日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm15~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】25.3℃
【コメント】
前半から中盤は喰いよかった。

2021年7月23日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm18~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~50m
【コメント】
前半は二枚潮で釣りづらく、中盤より喰いよくなりました。
※明日も午前船、午後船出船します、空席たっぷりありますよ~

2021年7月21日(水) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm30~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】25.5℃
【コメント】
初心者さんもいましたが潮の流れよく喰いよかった、ほとんどの方が達成できました。
※明日はお休みですが23日より出船します、23日と24日は午前船、午後船で出船です!

2021年7月20日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】24.8℃
【コメント】
前半~後半まで潮よく喰い活発でした。
※明日も出船します!お仲間さん募集!
22日(木)はお休みデス

2021年7月19日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm30~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】25℃
【コメント】
前日と潮かわりなぜか1匹掛け多かった。
※明日も空席たっぷりあります、お仲間さん大募集中!です

2021年7月18日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm40~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】24.2℃
【コメント】
潮の流れよく後半まで多点掛けまじりで釣れ続きました、貸し竿さんもいましたがお土産になりました。
※明日は午前、午後出船しますが空席はたっぷりありますよ。お仲間さん募集!


2021年7月17日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm20~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】25.8℃
【コメント】
前半~中盤は二枚潮で釣りづらく、後半は喰いよかった。
明日も空席たっぷりありますよ~

全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ