全件数:16 件 1 2 次へ >> 

2022年6月30日(木) 募集!

明日より出船します!

明日は午後船もあります。

土曜日・日曜日は空席たっぷりありますよ、ご予約お待ちしています。

2022年6月21日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ23~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】21.2℃
【コメント】
どのポイントも喰い活発でした、皆さん頑張ってくれて6名様全員達成できクーラー満タンの方も…

2022年6月19日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm20~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】20.9℃
【コメント】
喰いよかったがタナがなかなか会わなかった方出てしまい残念です

2022年6月18日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm10~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】20.6℃
【コメント】
前半~中盤は多点掛け多く、後半は1匹掛け多かった。
※明日は空席たっぷりありますよ

2022年6月13日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ23~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】21.8℃
【コメント】
潮の流れよく喰い活発でクーラー満タンの方も…

2022年6月12日(日) 募集!

今日は予報悪く出船中止しましたが明日は出船します、お仲間さん大募集!!

2022年6月12日(日) 6/11午後イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ23~35cm8~36匹 【釣り場】洲崎沖 30~50m
【水温】22℃
【コメント】
潮の流れ速く喰い悪かった

2022年6月11日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ23~36cm25~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】22℃
【コメント】
いい反応出てましたがなかなかタナが合わず苦戦した方もいました。

2022年6月10日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】20.5℃
【コメント】
どのポイントも喰いよく多点掛け多かった、皆さん手慣れた方で全員達成できました。
※明日は空席たっぷりあります!ご予約お待ちしています。

2022年6月09日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ23~35cm18~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】20.5℃
【コメント】
中盤は潮の流れ速く一流し1回と喰ったり喰わなかった時間ありました。
※明日も空席たっぷりありますよ

全件数:16 件 1 2 次へ >> 
ページトップ