全件数:19 件 1 2 次へ >> 

2022年7月31日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm10~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】25℃
【コメント】
どのポイントも喰いよく前半の1時間半で達成できた方もいてほとんどの方達成!!スソの方は船酔いでした。
※明日も空席たっぷりありますよー

2022年7月30日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm30~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】25.4℃
【コメント】
どのポイントも喰いよくクーラー満タンの方も…7名様中6名様達成!
※明日も空席ありますよ

2022年7月28日(木) 募集!

30日土曜日・31日日曜日空席たっぷりあります、ご予約お待ちしていますm(__)m

2022年7月25日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ23~40cm11~25匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】24.5℃
【コメント】
どのポイントも反応高く出ていましたが今日は口を使ってくれませんでした

2022年7月24日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ23~38cm40~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】24℃
【コメント】
どのポイントも喰いよく何度も投入できクーラー満タンの方も…12名様中11人達成できました。
※明日も出船しますが空席たっぷりありますよ

2022年7月16日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】25℃
【コメント】
予報が悪かったが海上はベタ凪でキャンセルもあり2名様で出船、どのポイントも喰いよくみなさんクーラー満タンになり9:30早上がりでした。

2022年7月15日(金) 募集!

明日は空席たっぷりあります!曇り予報ですよー

ご予約お待ちしていますm(__)m

2022年7月14日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ23~35cm29~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】25.5℃
【コメント】
朝から潮よく中盤は入れ喰い状態で、みなさんの希望で10時20分早上がりでした、スソの方は船酔い者でした。

2022年7月12日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~32cm18~23匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】25℃
【コメント】
みなさん頑張ってくれましたがなかなか口を使わず苦戦しました。
明日は定休日で木曜日から期待!

2022年7月11日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ23~36cm30~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】23.8℃
【コメント】
どのポイントも反応高く出ていましたが多点掛けが少なかった。
※明日も空席たっぷりありますよ

全件数:19 件 1 2 次へ >> 
ページトップ