全件数:12 件 1 2 次へ >> 

2022年8月29日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm8~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】26.3℃
【コメント】
貸し竿さんが4名様いましたが朝の1時間半ほど入れ喰いで みなさん満足とのことで10時早上がりでした。残念ながら船酔い者出てしまいました。

2022年8月28日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm30~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】26.3℃
【コメント】
前半~中盤は喰いよく、後半は潮早くなってしまいました。
※明日も空席たっぷりありますよ

2022年8月27日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~33cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 15~20m
【水温】27.5℃
【コメント】
今日は少し潮が流れてしまい前日よりは喰いが落ちたものの みなさん軽々達成でき 希望で9時30分早上がりでした。
※明日も空席たっぷりありますよ

2022年8月26日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~37cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 18~20m
【水温】28℃
【コメント】
朝イチから入れ喰いでしたが落雷がひどく8時30分早上がりでした、11名様全員達成できました。
※明日はお客さん少なくガラガラです、遊びに来ませんか?

2022年8月25日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】26℃
【コメント】
潮の流れよく喰いよかった。全員達成!

2022年8月22日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】24.7℃
【コメント】
中盤ころより喰い活発で多点掛け多かった。

2022年8月19日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm25~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】25.2℃
【コメント】
潮の流れよかったがなぜか?1匹掛けが多かった。

2022年8月11日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~37cm8~30匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】26.2℃
【コメント】
みなさん頑張ってくれましたがなかなか口を使ってくれませんでした。

2022年8月07日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm25~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】25.5℃
【コメント】
前半は喰いよく、潮変わってからはポツポツの喰いでした


2022年8月06日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm15~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】25.5℃
【コメント】
どのポイントも喰いよく手慣れた方は軽々達成できました。
※明日も空席たっぷりありますよ

全件数:12 件 1 2 次へ >> 
ページトップ