全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2023年3月31日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~33cm10~23匹 【釣り場】洲崎沖 40~60m
【水温】17.6℃
【コメント】
いろいろポイント回りましたが喰っても1匹掛け多く苦戦しました。

2023年3月30日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~33cm18~26匹 【釣り場】洲崎沖 30~60m
【水温】17.5℃
【コメント】
群れは濃く出ていましたがなかなか口を使ってくれませんでした。
明日に期待です。

2023年3月21日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm15~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~60m
【水温】17.6℃
【コメント】
前半はポツポツの喰いでしたが中盤より喰い活発でした。
※明日は定休日です

2023年3月20日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm14~50匹 【釣り場】洲崎沖 40~60m
【水温】18.2℃
【天気】晴れ
【コメント】
中盤は喰い活発で多点掛け多かった、手なれた方達成できました。
※明日も空席たっぷりあります、お仲間さん大募集中!

2023年3月19日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm2~43匹 【釣り場】洲崎沖 40~60m
【水温】18℃
【コメント】
前半はポツポツでしたが中盤より喰いよくなり多点掛け多く見られました。
※明日も空席たっぷりあります、お仲間さん大募集!

2023年3月17日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm11~32匹 【釣り場】洲崎沖 50~60m
【水温】17.1℃
【コメント】
今日は群れに当たっても1匹掛け多かった。

2023年3月15日(水) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm19~41匹 【釣り場】洲崎沖 30~60m
【水温】17.5℃
【天気】晴れ
【コメント】
中盤ころより喰いよく多点掛け多かった。

2023年3月12日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~33cm30~40匹 【釣り場】洲崎沖 30~60m
【水温】17.2℃
【コメント】
どのポイントも喰うものの長続きしませんでした。

2023年3月11日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~33cm10~43匹 【釣り場】洲崎沖 30~60m
【水温】17.2℃
【天気】晴れ
【コメント】
潮の流れあって多点掛けもありましたがポツポツの喰いでした、明日に期待!

2023年3月09日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm40~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~60m
【水温】16℃
【天気】晴れ
【コメント】
中盤より喰いよく多点掛けも多く6名様中ほとんどの方が達成できました。
※土曜・日曜とも空席たっぷりありますよ


全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ