全件数:13 件 1 2 次へ >> 

2023年4月30日(日) 募集!

明日5/1はキャンセル出て今の所お客さんお一人様です、お仲間さん大募集!

2日以降も空席たっぷりあります、お仲間さん大募集中!

2023年4月27日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~33cm33~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~60m
【水温】18.5℃
【天気】晴れ
【コメント】
多点掛けまじりで釣れました

2023年4月26日(水) 募集!

今日は定休日です

明日は凪予報です、お仲間さん募集中!

2023年4月25日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm32~50匹 【釣り場】洲崎沖 40~60m
【水温】18.6℃
【天気】曇り
【コメント】
2点・3点掛けありました。
※明日は定休日です、木曜日から出船しますが空席たっぷりありますよ

2023年4月24日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm30~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~60m
【水温】18.5℃
【コメント】
前半から中盤は潮よく喰い活発で開始1時間半で達成出来た方もいました。
※明日も空席たっぷりあります、お仲間さん大募集!

2023年4月23日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm1~40匹 【釣り場】洲崎沖 40~60m
【水温】18.7℃
【天気】晴れ
【コメント】
今日は潮の流れあってポツポツの喰いでした。スソの方は船酔い者。
※明日も空席たっぷりあります、お仲間さん募集!

2023年4月22日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm28~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~60m
【水温】18.3℃
【天気】曇り
【コメント】
前半から中盤は喰い活発で多点掛け多かった。
※明日も空席たっぷりありますよ

2023年4月21日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 30~60m
【水温】18.2℃
【天気】晴れ
【コメント】
他にアジ多数。
中盤より喰いよく多点掛けも多く、5名様全員達成できました。
※明日も空席たっぷりありますよ

2023年4月20日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm40~50匹 【釣り場】洲崎沖 40~60m
【水温】17.8℃
【天気】晴れ
【コメント】
久しぶりの出船、今日は中盤より喰いよく多点掛けまじりで釣れました。
※明日も空席たっぷりありますよ、お仲間さん大募集中!

2023年4月13日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm43~50匹 【釣り場】洲崎沖 40~60m
【水温】17.2℃
【コメント】
今日も心配していましたが…前半は1匹掛け多く、中盤よりダブル・トリプルと喰いよくなりました。

全件数:13 件 1 2 次へ >> 
ページトップ