全件数:20 件 1 2 次へ >> 

2023年6月27日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~37cm30~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】23.2℃
【コメント】
朝の1時間ほどまごつきましたがその後はダブル・トリプルの連発でクーラー満タンの方も…10名様達成できました。
※明日は定休日です

2023年6月26日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】22℃
【コメント】
前日と潮変わり前半~後半まで喰い活発で貸し竿さんも含め皆様全員達成できました、クーラー満タンの方もいて10:30早上がりでした。
※明日も空席たっぷりあります

2023年6月25日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm20~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】24.2℃
【天気】晴れ
【コメント】
◆午前船
後半喰い活発でダブル・トリプル多かった。
※明日も空席たっぷりあります
◆午後船
イサキ22~37㎝を40~50匹。
潮の流れよく喰い活発でした。
⭐明日発売のスポーツニッポン新聞に取材の記事出ます!



2023年6月24日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~36cm20~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】21.5℃
【天気】晴れ
【コメント】
前半と後半喰い活発で多点掛け多かった。
◆午後船
イサキ22~35㎝を20~50匹
午後も前半と後半多点掛け多かった。
※明日は午後船空席
あります

2023年6月23日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~37cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】21.4℃
【天気】曇り
【コメント】
今日も前半~中盤潮よく活発な喰いで全員達成できました。
※明日の午後船は空席ありますよ

2023年6月22日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】22.3℃
【コメント】
前半~中盤潮よく喰いよかった。全員達成できました。
※明日はキャンセルもあり空席たっぷりありますよ

2023年6月21日(水) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~39cm3~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】20.8℃
【コメント】
今日も前半~中盤にかけ喰い活発で多点掛け多かった。
※明日は空席たっぷりあります、ご予約お待ちしています。

2023年6月20日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~40cm10~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】21.7℃
【コメント】
貸し竿さん数名いて心配しましたが前半~中盤喰いよく良型多かった。
※明日も空席たっぷりありますよ
◆24日(土)午前船はご予約締め切りましたm(_ _)m
午後船は空席たっぷりあります。

2023年6月19日(月) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~40cm18~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】21.8℃
【コメント】
前半~中盤は入れ喰い状態でクーラー満タンの方もいました。
※明日も空席あります。
21日団体さんのキャンセルあり空席たっぷりあります

2023年6月18日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~37cm2~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】21.5℃
【コメント】
潮の流れあり多点掛け少なかった、スソの方は船酔い者。
※明日も空席いっぱいありますよ

全件数:20 件 1 2 次へ >> 
ページトップ