全件数:7 件 

2023年8月27日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ25~36cm16~50匹 【釣り場】洲崎沖 15~25m
【水温】26.8℃
【コメント】
貸し竿さんいましたが今日も浅場でポツポツ釣れました。

2023年8月26日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ25~38cm20~50匹 【釣り場】洲崎沖 25m
【水温】28℃
【天気】晴れ
【コメント】
喰いのいい時間帯が何度もありました。
※明日も空席たっぷりありますよ

2023年8月25日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ25~37cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20m
【水温】27.2℃
【天気】晴れ
【コメント】
浅場で喰いよく後半まで釣れ続きました。
全員50匹!
※明日はまだ空席たっぷりありますよ

2023年8月24日(木) 募集!!

明日25日(金)希望のお客様います、お仲間さん大募集!


2023年8月20日(日) 募集!

祭礼のため23日までお休みですが24日より出船します。

浅場の良型イサキですよ!チャレンジャー募集!

2023年8月18日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ25~39cm30~50匹 【釣り場】洲崎沖 15~30m
【水温】27℃
【天気】晴れ
【コメント】
前半から喰いよく後半まで釣れ続きました。
※明日19日~23日まで祭礼のためお休みです。

2023年8月16日(水) 募集!

台風6号・7号の影響で出船出来ませんでしたが18日は出船します、お仲間さん大募集!
全件数:7 件 
ページトップ