全件数:20 件 1 2 次へ >> 

2024年6月27日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm50~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】22.2℃
【天気】晴れ
【コメント】
喰いよく全員達成できました

2024年6月22日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~33cm10~41匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】21.3℃
【天気】晴れ
【コメント】
潮の変わり目はご機嫌ナナメで後半はぽつぽつの喰いでした

2024年6月21日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm14~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】22.5℃
【天気】雨
【コメント】
潮の流れよく今日は多点掛け多かった、雨風強くなり10時早上がりでした
※明日キャンセルあり空席あります

2024年6月20日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm12~43匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】23℃
【コメント】
喰っても1匹掛けが多く数伸びませんでした

2024年6月19日(水) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm16~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】22.4℃
【天気】晴れ
【コメント】
喰うものの1匹掛けが多かった
※明日も空席たっぷりありますよ

2024年6月16日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~35cm40~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】23℃
【コメント】
潮の流れよく多点掛け多かった


2024年6月15日(土) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm18~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~50m
【水温】22℃
【天気】晴れ
【コメント】
朝一は喰いよかったが潮変わってからは1匹掛け多かった。
※明日は空席たっぷりありますよ

2024年6月14日(金) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~34cm25~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】21.5℃
【天気】晴れ
【コメント】
前半は1匹掛け多かったが中盤より多点掛けありました
※明日午後 出船予定です、お仲間さん募集!

2024年6月13日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ23~42cm38~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】21.8℃
【天気】曇り
【コメント】
潮の流れよく良型主体で入れ喰いの時間帯ありました、クーラー満タンの方もいました。
※明日も出船しますが今の所お客さんお一人様です、お仲間さん大募集中!

2024年6月11日(火) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ22~38cm35~50匹 【釣り場】洲崎沖 20~40m
【水温】21.3℃
【天気】晴れ
【コメント】
前半から潮流れていましたが喰いもよく後半まで釣れ続きました。
※明日は定休日です、13日(木)は今の所お客さんが入っていません、誰か遊びに来ませんか?

全件数:20 件 1 2 次へ >> 
ページトップ